小雨の中を老人ホームの母に差し入れをしてきました。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。


今日も関東では曇り一時雨の天気でした。新潟や東北、特に秋田、山形では大雨で川が氾濫しかけているとのことです。あまり被害が出ないことを祈ります。


しかし、今年はなかなか梅雨が明けないですね。梅雨明けは関東でも8月にずれ込む感じです。コロナの第2波の始まっている感じですし、精神的にもすっきりしない感じです。


今日は小雨の中を自動車で母のいる老人ホームに差し入れに行ってきました。先日、申し上げたように、コロナ禍で母には会えませんでしたが、介護職員が母に差し入れを届けたら、母は「いつもいっぱい、差し入れてくれてありがとう」と言って喜んでいたとのことです。


母に私からの差し入れが喜んでもらえただけでも良かったと思いますニコニコ


ではおやすみなさいニコニコ音譜


にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ
にほんブログ村