【ミニ動画】トト君が我が家に来て、1カ月が経ちました。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは😃
トト君が我が家に来て、1カ月が経ちました。トト君も新しい環境にはかなり慣れました。
私が車イスの障害があり、育犬には多少大変なこともありますが、やはり楽しいですし、癒されます😃

我が家に来て1カ月の今日、ミニ動画を撮りました。ご飯を食べる直前のトト君が喜んで、はしゃいで飛び跳ねています。宜しければご覧下さい。



ではおやすみなさい💤