天国の愛犬トト君、14歳の誕生日です。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。



皆さん、こんばんは。


今日は天国の愛犬トト君の14歳のお誕生日でした。

トト君は地上を離れて79日経ちました。


天国の愛犬トト君14歳の誕生日

地上でお誕生日が迎えられなくて残念ですが、今日は心ばかりのささやかなご供養をしてあげました。


昨年の誕生日の写真です。地上での最後の誕生日でした。

20150619_13回目のお誕生日_01


トト君は楽しそうな顔をしていますね。お互いに楽しい思い出で良かったねニコニコわんわん音譜ありがとう、トト君ニコニコ音譜