靴履けた | ととのぶろぐ

ととのぶろぐ

2015.8 長男誕生
2022.11 次男誕生

妊活妊娠記録
その他
日常のこと
息子の記録など

※自分用の記録として更新
コメント欄等封鎖しています!

この前の記録で靴を履いて歩くのは

まだまだ先かなーなんて話していたのに

 

 

 

なんともうすっかり慣れちゃって

テコテコ歩いているではないか笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

まーーーーーー

それはそれは可愛くて

長男がこのくらいだった頃を

思い出してキュンキュンしているデレデレ

 

 

 

 

 

でもまだ少しコケることもあって

そこからヨイショって立ち上がる姿も可愛くて

動画を撮ってたのを何回も見返しては

キュンキュンしているデレデレ

 

 

 

 

 

 

長男が靴を履いて歩きだした頃は

ちょうど秋に差し掛かる頃だったから

公園行ったりお散歩したりしたけど

今は外が寒いから公園行けないなえーん

 

 

 

 

早く公園でお兄ちゃんと一緒に遊ばせたい!!

 

 

 

 

って言っても

にぃには公園に行ったら

どっかに消えちゃうけど

一緒に遊ぶ姿を早く見たいなデレデレ

 

 

 

 

歩けるようになってほんと

行動範囲が広がった!!!

 

 

 

 

春が来るのが楽しみですちゅー