10m7d ついに上の歯が! | ととのぶろぐ

ととのぶろぐ

2015.8 長男誕生
2022.11 次男誕生

妊活妊娠記録
その他
日常のこと
息子の記録など

※自分用の記録として更新
コメント欄等封鎖しています!

最近また手を口の中に

頻繁にいれるようになったから

これはまた歯が生えてきたか?と

口の中を見てたら




ついにー!!!

上の歯が生えてきそうに爆笑!!




下の歯も2本しっかり

生えてしまって

これで上の歯が生えたらもう

歯茎生活も終わりだなー笑い泣き




歯が生えてない歯茎時代が

一番可愛かったけど

中々生えて来ないなあーと

ちょっと心配してたから

嬉しい!!





長男はこの時期すでに

6本も生えていて

しかもしっかりと生えていた



だからか

離乳食もほぼカミカミできる

固形へと変化していってたのに

次男はまだドロドロに近い、、、



ここから一気に歯が生えてきて

離乳食も進んでくれたらいいなぁ



前歯がある笑顔

どんなんだろうラブ

楽しみだな爆笑