長男8歳おめでとう | ととのぶろぐ

ととのぶろぐ

2015.8 長男誕生
2022.11 次男誕生

妊活妊娠記録
その他
日常のこと
息子の記録など

※自分用の記録として更新
コメント欄等封鎖しています!

今日は長男の誕生日!!!



早いものでもう8年も経ちました、、、




今年は弟が産まれて

生活環境がガラリと変わった


今まで自分だけだったのに

弟が産まれたことによって

たくさん我慢をさせてしまっている




今どうしてもやっぱり

基本は弟中心に生活をしていて

長男には申し訳ないと思いつつ

それでもたまに文句も言うけど

ちゃんと合わしてくれている、、、




ほんとにありがとう、、、




まだまだ小さい身体で次男を扱うから

やっぱりちょっと

雑になってしまって

私や主人から怒られちゃう




私や主人も長男の扱いは分かっているけど

ついつい言ってしまって

スネちゃう時もある




長男を久々に抱っこしたら

想像以上に重すぎて

なんか色々思い出しちゃって

泣きそうになってしまった、、、





でもそうなんだよ

次男ばっかりだっけど

やっぱり長男もまだまだ可愛い

子供なんだよな、、、




色々口うるさく怒ってしまいがちだけど

大好きで大事な可愛い長男ニコニコ




無事に8歳迎えれられて嬉しいよ飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート




今日は怒らないようにしよう!



とか言いつつ早速怒られたりして爆笑





長男、大好きだよ!!!飛び出すハート