近況です | ぴぴちゃんの日記

ぴぴちゃんの日記

日々の子育てや、趣味のアロマテラピー、心理学など毎日の日記です。


病院の物品が、ほんの少しずつですが

入ってくるようになりました。


マスクは、オペや血液汚染物に関わる時だけ

使用許可が出ました。



日々、変更があり、本当に大変です。


産婦人科にいますが

妊婦さんも赤ちゃんも頑張っています。



これからお産する妊婦さんに

頑張ってくださいね!と言ったら

ありがとうございます!と笑顔で返してくれました。



明日、元気な赤ちゃんに会うのが楽しみです👶


大変な仕事ですが、この仕事が好きです。



もうすぐ学校が始まります。


長男が高校には行かない、と言いました。


落ち着いたら、また少しずつ綴っていこうと思います。