汚れた水槽⭕️新品の砂❌ | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?

 

 
    

片付けがどんどん好きになる

片付けがクセになるという

ウソみたいな体験を

してみてほしい。

 


片付けをしにいくのではなく

片付けられる人にする!を目指す
オンライン片付けアドバイザー

みやにしみちよ【mimiニコニコ】です。
    詳しくはこちら指差し

 

 

 

  汚れた水槽○新品の砂❌

 

 

今年の秋は

暖かいを通り越して暑い。

 

 

 

しかしながら

おかげさまで

干し柿は上々の仕上がり。 

 

 

 

 

↑よく干せました~ウインク​​​​​​

 

 

 

 

さて、

今回は買取専門店のお話。

 

 

 

 

家を片付けると

どうしても発生する不用品。

 

 

 

 

サクッと

棄てられる方、

いやいや

どうせなら少しでも

現金化したいという方

いらっしゃると思います。

 

 

 

かくゆう

私は、断然、後者ウインク

 

 

 

 

今朝もしっかり

折り込み広告が

入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと不動産まで買い取りです。

ニーズがあるんでしょうね。

 
 
 
 
今回は

 

 

 水槽の砂です。

 

 

 

前回はエコリングさんに

汚れた水槽を買取っていただけたので

思い切ってリベンジ。

 

 

 

 

残念ながら…

砂はダメでしたショボーン

 

 

 

魚を飼ってる人

見つけなきゃあせる

 

 

 

 

限りある資源。

うまく循環させながら

次世代に引き継ぎたいですね。

 

 

 

 

 

一人で悩まないでくださいおねがい

処分方法

片付け方法

最善の方法を考えさせてくださいウインク

 

 

 

 

うちもこんなことで悩んでる

こんなことで対策したなど

DM、コメント

いただけますと嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


心がモヤモヤしたとき

モノのゴチャつきを整えると

心も整えられます。


 


◉人には見せられない

◉何から手をつけていいかわからない。

 

 

オンラインでは

見せたくないところは

見せなくていい。

 

時間的制約は最小限。

心身の満足は最大限。

そんなお片付けをお手伝いします。

 

 

 

⭕️お茶会、体験会などただいま絶賛準備中⭕️

 いましばらくお待ちください。

 

 

 

 

                 

●どうしたら 
 片づけられるかがわかる
●ご自分で作業することで
「出来る!」という自信がつく
●これから先の「片づける力」が 一生、身につく
●時間を有効活用できる
●家族との関係性が良くなる

                   

    アップこんな効能をねらっています

 

 

 

コメントにてご意見ご連絡お待ちしておりますニコニコ


フォローしてね!

 

Facebook    宮西美智代 | Facebook

インスタグラム  @toto.nou.life88

 

 

 

LINE 友だち追加      

ダウン新規登録お楽しみ特典ありダウン

 

 プレゼント🎁①片付け脳タイプシート

 プレゼント🎁②片付け大原則シート
 プレゼント🎁③やらない片付けルール←NEW日本国旗

 

 

  

 照れ過去配信です

 

サムネイル

今回も
ご覧いただきありがとうございましたラブラブ