Bobby Caldwellよ 永遠に① | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

昨年の3/14

 

1人の偉大なミュージシャンが虹の橋を渡りました。

 

こんなに都会的でお洒落な曲を生み続けたミュージシャン、コンポーザーは他にいないと思います。

 

そんな彼を想い、

命日のその日まで、

何回になるか分かりませんが、

その残した曲達を聴いていこうかな、と。

(て、手抜きじゃねーよ💦)

 

 

思い付くままに数曲ご紹介していきます。

 

 

「Coming Down From Love」

 

 

 

 

「All Or Nothing At All」

 

 

 

 

「Carry On」

 

 

 

 

その声も、メロディも、アレンジも・・・

 

唯一無二の、都会的で大人な音楽。

 

AORという単語だけでは括れないオリジナリティに溢れています。