妄想タッグトーナメント⑪(二回戦 組合せ発表) | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

さて、ようやく一回戦が終わり、

今回二回戦の組合せを発表するのですが、

その前に、

みなさん、

気になってる事が一つありますよね?

 

そう、

あれですよ、

明らかにされていないあれですよ。

 

そう、

つまり、

えーっとね、

(引っ張りすぎー)

 

 

 

前回出てきた

「スネボテ委員長」

とやらの情報でしょ?

(絶対違うと思う…)

 

 

という訳で、チビッ子読者の質問に答える形で、

まずはこのスネボテ委員長のプロフィールから。

 

 

まず出身はですねー、

キン肉星のすぐ隣のゼイ肉星という星で、

僅か256人が住んでいるんですねー。

 

身長141cm、体重164kg、

スリーサイズは下から200-195-190です。

ここゼイ肉星では最も理想的な体型です。

 

好みのタイプは、地球の倉持明日香さんだそうです。

 

ここで早く本題にいけとの苦情が殺到しているそうなのでスネボテについてはまた今度。

 

 

 

さて、二回戦組合せは、

このスネボテ委員長のアミダくじによって厳正に決められました。

 

 

第一試合

 

悪魔将軍&サンシャインの「ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド」

 vs

サタンクロス&アシュラマンの「悪魔師弟コンビ」

 

 

第二試合

 

キン肉マンスーパーフェニックス&キン肉マンビッグボディの「ゴッドセレクテッド」

 vs

キン肉マン&キン肉マングレートの「マッスルブラザーズ」

 

 

第三試合

 

ラーメンマン&ザ・ニンジャの「オリエンタルマジックズ」

 vs

ロビンマスク&マンモスマンの「アイスロッカーズ」

 

 

そして、

 

あれ?

ところで一試合両者KOというのがありましたが?

どうなったんでしょう?

(ここでしょ、知りたかった情報はー)

残った2200万パワーズがシードでしょうか?

 

 

なんと!

ここでスネボテ委員長の計らいにより、

一回戦の敗者チームから敗者復活があるとのことです!

 

しかし、

実を言うと、

一回戦の敗者チームで、

現在二人とも戦える状態にあるチームは一チームしかありません!

 

そのチームとは…

 

 

 

 

 

 

 

テリーマン&ザ・魔雲天の「グランドキャニオンズ」です!

 

よって第四試合

 

テリーマン&ザ・魔雲天の「グランドキャニオンズ」

 vs

バッファローマン&ウォーズマンの「2200万パワーズ」

 

となります!

 

これは驚きました!

実はグランドキャニオンズは一回戦の戦いがとても好評でもあったんですよねー。

「バネ相撲コンビ」か「グランドキャニオンズ」かという感じでしたが、

残念ながらバネ相撲コンビのスプリングマンが死亡してしまいましたからね。

しかし超人墓場のスプリングマン、

きっと同じ悪魔超人の魔雲天にエールを送っているはず…

いやいや、こっちには盟友バッファローマンもいました。

なんという運命のいたずら。

というかスネボテのいたずら。

ホント、いたずらっ子なんだからー。

 

その他も悪魔将軍&サンシャインとアシュラマンの師弟&盟友対決や、

キン肉マンだらけの対決、

ロビンとラーメンの超実力派同士の初対決など、

スネボテのいたずらによって興味深いカードが並びました。

 

なお準決勝は、

第一試合の勝者と第二試合の勝者が、

第三試合の勝者と第四試合の勝者が戦います。

 

さあ次回よりいよいよ(やっと)二回戦が始まります!

お楽しみに!