肉妄想 | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

キン肉アタルさん、

勝手なリブログ失礼します。

 

音楽ブログを期待してる方(いるか?)ごめんなさい。

 

実は古くからのブロ友で、

最近は専らキン肉マンネタを語り合う仲となっている夢叉焼さん(最近はギャルを見習い、言葉を縮めてるのか自らを『ゆ』と名乗ってますが)

から紹介された上記キン肉アタルさんのブログを見て依頼、

ワシも夢焼豚(字変わってるし)さんも肉妄想にはまってしまいました。

我々も数年前からこの手の妄想をして二人だけで盛り上がっていましたが、

アタルさんはさらにそれをフィギュアを使って試合を作ってしまうという、

何とも凄いことをやってのけ、

結果ワシが勝手に「肉妄想界の神」と名付けさせて頂いたのです。

 

そして何と嬉しいことに、

ドリさんと(あ、本名になっちゃった。あ、いや、本名じゃねーや)話してるときにワシが考案した「デーモンズドッキング」という技名。

これを氏が気に入って下さったということで、

何と上記ブログで使って下さいました。

感謝感激雨あられでございます。

 

そうなってくると、さらにこんなのを再現して欲しいなーという色んな欲望が出てくるんですよね。

厚かましいことに。

アタルさん、すみません。

 

タッグチーム

合体技

名称  等々…

 

これまでは「ゆで先生見てくんないかなー」というあまり現実的でない希望を持っていましたが、

こういうとアタルさんに失礼ですが、

色々書いてるともしかしたら採用してもらえるんじゃないかという、

非常に厭らしい期待をしています。

アタルさん、重ね重ねすみません。

 

そんな訳でちょいちょい肉ネタを書いていくと思います。

のでジャンルも変えた方がいいかもなー。

前はさぁジャンルって二つ選べたんだよね。

でも今一つでしょ?

で関係ないネタ続くと確か事務局からジャンル外されるんじゃなかったっけ?

ま、いっか。

あんまその辺拘ってないし。

第一自分の記事のテーマ分けしてないしね。

 

あっと、話が逸れたな。

 

で、手始めにアタルさんに今後期待したい事①

ワシが大好きなウォークマン、もといウォーズマンの活躍を描いて欲しい!

さらにゆで先生がいつまでたっても考案してくれない新必殺技。

ウルフマンでさえ『不知火・雲竜投げ』という激突系の大技授かったんですから。

パロ・スペシャルの体制で上空からリングに胸から落とすとかね。

そして、出来ればバッファローマンに雪辱を果たして欲しい。

根に持つタイプなんです。

いや、ワシがね。

 

ちょっと長くなってきたので今日はこの辺で。