美容院 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



    そういえば、年末の話になるけどもw


    マーと娘&ホームズとハクの2人2ワンで 美容院に行った日がありまして


    年末でクーポン利用でめっちゃ安かった美容院に人間共は行ったんやけどもさ


    担当者がめっちゃ変わった人で うちがいつものように「こんな風にしてください^^」てゆーたら


    「こーしたらココがこうなっちゃって変だからおかしいですよ。。。」と返ってきたw


    今までと変わらない言い方したんやけど この人には全く通じずww


    結局は希望の髪型にはならなかったというorz ま、変にもなってないけどサ



    娘は大丈夫だったのでまぁよかったけど(気に入らないとずっと不機嫌w)


    うちの担当者に 前髪のこと聞かれた時に「一度ワンレンってやってみたいんすよね~」と


    気楽にたずねたら ごっつマジな顔して「お客さんにはワンレン似合いません!」


    「ワンレンにすると服装も変わってくるわけで・・・・・」と延々語られたw


    しかも「この仕事やってると腱鞘炎になっちゃって、マッサージ法があってね」と


    美容院で手首の腱鞘炎マッサージ法教わったww



    おいら基本さ、美容院では 雑誌読んでのんびりしたいタイプやねん。


    ま、おいらもいくつか質問したけどもよw


    美容院はやっぱ疲れるトコだわ なんかある時でねーとあんま行きたくないわ


    この際、メンドーやから 坊主にチャレンジしてみよかしら。。。ナンテ (´◉◞౪◟◉)ウピョン

 


    で、その間に ホームズたちは初めて行くペット美容院に行ってまして


    初めての犬には健康診断がついてきてお得♪


    そこでホームズのおそるべし体脂肪があきらかになってよかったのですが(+_+)


    店の感じはよかったんやけど 肝心のヘアカットとしては・・・(´□`。)


    ホームズもハクも左右の毛の長さちゃうしな


    ま、もっかいくらい行ってみてやっぱ同じやったら やめるかなぁ。



    とりま、人間も犬も美容院選びは むずかしいこっちゃ

   

    




                  お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=