へいわ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


昨日(16日)は、道路にまだ雪が残ってるのにもかかわらず


散歩にでてみたヨークシャテリア子犬りこりこあしあと


案の定、どこでも歩くりこりこハクさんは まっくろけw


さすがに2日連チャで シャンプやらドライヤーやら やりたくないので


家でバンバン遊びました♪pyon*サッカー


しっかり遊んだので2ワン共仲良く休憩^^ラブラブ




2ワンらが休憩してる間、

ゴールデンボンバーの曲でノリノリのマーガレットの膝に

いつものように陣取るりこりこハクさんw


なので一緒に「女々しくて」の踊りをりこりこハクに指導


はじめは「なんじゃこらはてなマーク」って顔して 

腕フリにも協力的?だったりこりこハクさんですが




やはり ずっとやりすぎたせいか、いい加減ご立腹(笑)



その頃、りこりこハクからの遊びから解放されたねこエルさんは


自分のケージの上に 「ガシャンッ!ぎくっ」と乗り くつろぎちぅ。。。


ネコのくせに 下りるのコワイらしく、かなり慎重に下りますが


めちゃくちゃ「ドスッ!ぎくっ」って音たてて下りますww


その後は お布団でモミモミして寝床作り



こんな感じで眠りにつきます。




かわゆ~ドキドキ


いつか3匹ならんで 寝てほしいものだわ☆


んで おさしん撮ったらマーガレットも入れてもらおッ(。-∀-) ニヒ ♪






お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=