2ワンのおすすめ♪ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                   以前、軽井沢に行ったとき、僕ヨークシャテリア子犬ホームズ

                   ひそかにおみやげを買ってもらっていたのれち音譜


                いい香り?がして、気になってずっとクンカクンカしてたら

                        ママが買ってくれたんでちラブラブ!


                 sei んだ。めずらしく気に入ったようなのでね♪

        ホームズ
に犬のおもちゃ見せても いつも「いらないでち」って言うので

                     こんなに興味もつなんて すっごく奇跡姫ハート


                      この時、どうせ飽きるだろう・・・と

                  1本しか買わなかったのが間違いだったじぇ。(;´Д`)

                          
                       ホームズを虜にしたものはコレ↓

                    その名は 元気ボーン

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100878.jpg


                        でもハクが来てから 

              ホームズのものはハクのもの
       
ハクのものは ハクのもの 

              ・・・と全部を自分のものと勘違いしてるハクさんw


          そんなハクさんに お気に入り元気ボーンを取られてしまったからさぁ大変あせる

              ・・・といっても取り返すわけではなくホームズさん

                いつものように ( ̄Д ̄;;ポカーンて感じ((笑))

                    
          1度ハクの手つけたものは ホームズさん、ほとんど手つけないんですわw

           神経質ではあるけれど、その真相をマーガレットは知ってますのよ

                        そこの奥さーん 知ってますぅ?

                うちのハクさん・・・食糞王なんですの(* ̄Oノ ̄*)あせる

                たまに目を離すと、エルさんのうんpにまで手を出す始末ですのよ汗

                         叫びひぇ~(奥様方の声)


                  そんなハクさんに奪われた元気ボーン

                    さすがに取り返す勇気もなく(´゚艸゚)∴ブッ 

                てか、いらね(・Д・)ペッ ・・・てなワケでヽ(;´Д`)ノ

               ホームズさんの愛する元気ボーンがなくなってから4ヶ月、

                        他に噛むものも特になし(-。-;)

                      このままでは歯が弱っちまうんじゃはてなマークドクロ 

                  てことでネットで検索して 購入することにしましたのさ音譜

           
                      
☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100879.jpg

                上が新しいもの、下がハクが食べて小さくなったものw


                          やはり買って大正解ドキドキ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100860.jpg

                     こ~んなにも食らいついております(。-∀-) ♪

                         ハクさんにも新しいものをラブラブ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100858.jpg

                    夜に品物届いたのでハクは ねむねむ時間笑3

                        ゲージの中で、カミカミカミカミ


                 1分もたたないうちに ホームズ元気ボーンは~

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100863.jpg


                      ↑こんなかんじww


                  5本まとめて購入したんやけど、足りなかったかもヽ(;´Д`)ノ


                          みなしゃんのワンコも好きかにゃはてなマーク

                             てか家にあるのかにゃはてなマーク

                     もし見かけたら 買ってみる価値あるかも?(o^-')b



                               では~パー


                   
                           お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=