これにした! | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中



       
                     初め 思いついたのが アフロ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


                       だったのに・・・(  ̄っ ̄)


                        ブログ運営局のゲーリーさんが

                     例えで いろんな髪型言ってるもんやから

               マーガレットの考えてた髪形、言われてもうたやんけーヾ(。`Д´。)ノDASH!

                   

                    で、 反発してマーガレットはこの髪型にした。

                             ↓



☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


         
      It`s 波平ヘア





             別に カトちゃんカトちゃんヘアでも かめへんけどな ヘ(゚∀゚ヘ)


                   この大事な髪の毛1本、残してる気持ちを

                   少しでも味わいたい (´゚艸゚)∴ブッ


              でも1度のシャンプーで 取れてまいそうやけどなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



                       波平ヘアのモデルは

                 サブピグのニアくんにやってもらいまちた((笑))


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


  おつかれチン☆ニアくん(。-∀-) ニヒ♪


                      それでは おやすに~バイバイ

                        お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=