ホームズと(/ω\) | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


幸いにも台風の影響がこなかったマーガレット家

台風が過ぎ去った次の日の午前中

と~っても過ごしやすい気候だったので

ホームズと久々に近所の公園にでぇとラブラブと言う名の散歩をしに行きました(/ω\)


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090181.jpg


そして・・・プリけつ(・∀・)/


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090183.jpg


相変わらずのホームズさん、

通る人通る人、みなチェックしてまふw

これでいつも散歩進まないんだよねーー(TωT)

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090179.jpg


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090180.jpg


いつまで 見てる気~ですかぃ( ̄Д ̄;;

じーっとしてると 蚊に襲われるんですけどーーー((>д<))あせる


しゅたたたたた・・・・・
☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090182.jpg

お!(・∀・)


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090175.jpg


あーやっぱり休憩ね~~( ̄_ ̄ i)

たそがれてるように見えますけど~

前から見るとこんなかんじ~


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090174.jpg


今にもヨダレがでてきそうなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

マーガレットに似て 食べ物ねらいだぬ音譜


さぁて、蚊に食われたトコかゆいし、

近所の公園で1時間半くらいいるしーー

もう帰りましょうかねーホームズ~(-^□^-)


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090200.jpg




いやいやいやいや・・・あせる このままでぇとラブラブはうれしいけどさ。

午後からまた あの暑~い気温になるんだぉ。

それにマーガレット、朝ごはん食べたのに腹減ったしwww←やはりそこw

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090184.jpg


これから涼しくなるから でぇとラブラブ出来るぉ(*^ー^)ノ


久々の散歩(でぇと)出来てよかったo(^▽^)o

やっぱホームズは落ち着くなぁ~(^~^)合格

家に帰ったらハクが落ち着きなく動き回るからバタバタやし・・・ヽ(;´ω`)ノ汗


ちょっとでも ゆっくりの時間を過ごせてよかったぉ(o^-')b

またでぇとしよな。ホームズラブラブ




お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=



前回の飛行機の間違いの答えはこちら↓

やってない人は答え見ちゃや~よ(゚ーÅ)





正解は・・・  2つ目の画像でこちら↓


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090193.jpg


飛行機じゃなくて トンボ赤とんぼでした

4匹飛んでるんやけど 1匹しかおらんように見えるのはなんでだww

みな当たったか~ぃ?