間違い探し~ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
       最近、飛行機がよく飛んでるなぁ~。

   そっか(°∀°)b ブルーインパルスの時期やから練習だなニコニコ

毎年、実家近くら辺で、11月にブルーインパルスというものがあって

      混むから直接は見に行った事ないけど

練習してるのは見えるから それだけでも感動するぉ!アップ

                   

  携帯カメラだと どうしても遠くに感じちゃうけど

 結構近くに見えるんだよ~(うちのベランダより撮影)

$☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090187.jpg



$☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090193.jpg



$☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1090194.jpg






・・・でもこの中に 飛行機でないものがひとつあるんだな~これがw

                       
      さぁて どれでしょ(・∀・)


                       
  こないだ  台風の影響で午前中涼しかったから

 久々に長い公園散歩をホームズとしてきたんやけど

  写真の整理がまだなので また今度べーっだ!


   ではブルーインパルスはどのようなものか

   わからない人の為に 動画用意しましたぉ☆

  感動するので タオルのご用意を(°∀°)ナンテ・・・









お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=