親戚さがし | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                   よく みんなのトコで 親戚探し をよくやってるので

           マーガレットもずーーーーーっとやりたくてやりたくて何度も試みたのですが

                       日本語理解できず(´゚ω゚):;*.':;ブッ


                      でも このまま終わらすのもなんだし・・・

                ブロ友さんとこで またやってたので もっかい再再再再チャレンジ(笑)ビックリマーク



                    やっと理解できまして・・・登録・検索でき、

                 見事 親戚さんを見つけ出すことに成功いたしましたが・・・w

                     知らない人ばっか(´゚艸゚)∴ブッ


       みんなのトコは、 ブロ友のあの子と親戚だったぉ~!(≧▽≦)ウキャ

         と いう声をよくききますが、うちは違かったみたいでふヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



           とりあえず、相手のブログを読んで仲良くなろーかな・・・と思いきや、

                 ホームページもってない人が多くil||li▄█▀█●il||liツナガリモテズ

            親戚探し したはいいものの・・・で?・・・って感じでふヘ(゚∀゚ヘ)




               でもでも(・∀・) マーガレットが知らないだけで

              みなしゃんは知ってる人もおられるかと思いますが

                   たれ耳ジロさん とこと ルビーちゃん

     とこと親戚でしたぉ~。これからブログ上で仲良くなれたらええな~なんて思いまして

                隠れ読者になりました(笑) あくまでも隠れてww
 
                  


        ま、とにかく、マーガレットは1つの難関を突破したので スッキリんこでふ(・ω・)ノ


                     



                            お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=