・・・るんだろうな | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中



                           (。◕‿◕。)ノぁぃ♡

                  疲れてるみたいでふヽ(;´ω`)ノあせる


                      特になにかをやってるワケでもないのに

              今日は1日中 死んだように寝てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



                     
                    その時ヨークシャテリア子犬ホームズも一緒になって寝てるんだよねー。

                      マーガレットに 尻むけて(´゚ω゚):;*.':;ブッ


                 こないだ やっとやっとヨークシャテリア子犬ホームズのレインコートを買いました



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080775.jpg





お気楽チン(。-∀-) ブログ♪



                     フードはやっぱり ずれちゃうけども `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
               
               ま、雨降りだした時に ちょろっと着せるだけやから えっかヽ(;´▽`)





                  ホームズさんは最近になって 夏の暑さに慣れてきたのか、

                   全くバテてなく、ピンポン玉猫じゃらしねこじゃらしで遊んでまふ^^


                  
                    マーガレットは 体が肉を欲しがってるので ここんとこ

                         
                            肉 


                       ばかり食べて 寝てますので

            そろそろ旦那になるんじゃーないかと  ちっと心配してまふ(笑)


                      

                      ここのとこ GREEを登録したり

                     海外版picoをやったりでヘトヘト汗

                   
                  ピグもブログも以前より ゆったりペース。


                    それに、mixiも ちとサボリ気味やし

          それにピグは2対のサブを作っちまったから 手におえない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


                  あーやば! メロパーもここんとこ放置しとるわw

                 くさくなってるな。きっとw (お風呂に入れなきゃならんのですw)




              そんなこんなで 変に忙しくしてしまったマーガレットですが

                  ホームズ同様 元気いっぱいで~~すチョキ



               今日は早く寝るかな・・・みなしゃま☆おやすもねる
                   ↑まだ寝れる(笑)



                           お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=