ホームズ対ホームズ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                           


                 なんせ 危機一髪だったもので(°Д°;≡°Д°;)

                          画像はないんですけれども
                          (写真撮ってる場合じゃーないw)


                          昼間の愛犬と私散歩の出来事です





                 いつもどおり 散歩に出る時はとっても元気なホームズ

                   30分の散歩で何度も休憩をいれるホームズ汗


                       ある場所を歩いていると・・・

                
                   急にいつもより  鼻息の荒いホームズ

                   いつもより念入りに クンカクンカして大忙しあせる

              後々考えてみれば その時に気づくべきだったのかもしれないがw

              のんびりマーガレットが んな事 これっぽっちも気づくわけもなくドクロ


                     そして 事態は起こった!! 叫び


               あるマンションの柵がある所の草をクンカクンカ鼻息

                      クンカクンカクンカ・・・・

             おもいっきり柵に顔くっつけて クンカクンカしてたその時ビックリマーク


                 三毛猫と思われる猫がマンション側から

         ガシャーーーーーーーーン!
    

            と うちの愛犬ホームズ襲い掛かってきた!!叫び


                      (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・。


            ものすごい速さで 柵に体当たりしてきたむかっ(三毛猫ホームズ)←勝手に名づけたw

               これはもう殺意ありありの三毛猫ホームズさんヽ(`Д´)ノ

         幸い柵があったため、強烈 猫パンチは 受けず無傷だったんですけれども(^_^;)


               マーガレットもホームズも 危機感ゼロでしてね汗

               なんせ相手はさすがビックリマーク 差し足・・・ 忍び足・・・で近づいて

                  チャンスを伺ってたのでしょう。。。。(・Д・)チッ

            全く 存在に気づかず(*´Д`)=з  危うく大惨事になるとこでしたわ。


                  ホームズ・・・三毛猫ホームズに敗れる(>_<)あせる



                てか、さっきは ホームズ守ることで精一杯やったけども

                   今頃   腹立ってきたむかっヾ(。`Д´。)ノDASH!

               
                次会ったら 投げ飛ばしてやろかッ!! ( ̄へ  ̄ 凸ケッ 



             猫は猫でも うちのねこエルみたく 

                   ’ホームズに優しい子’・・・ばかりじゃなく

              あいさつしてくれるご近所さんの黒猫さんみたいな

                    ’おりこい猫’・・・ばかりじゃなく

               おもいっきし 野生の猫で’敵意むき出しの猫’もいる!ってこと

                      うちのホームズさん、学んだかなはてなマーク


                  あの直後は 腰低くなってシッポもなくなっちゃうほど

                        びっくりしてました(´Д`;)

             マーガレットもビビったからね汗 あの三毛猫ホームズさんにはwwwむかっ

                  
               

                 みなしゃんも 野生の野良猫には気をつけましょうw
                  

    
                      
                      


                             ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ