正解&久々エル登場♪ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                      みなさま こんばんわ~星


                   いや、おはよ?  こんちわ~~~・・・か?ヘ(゚∀゚*)ノ

                   只今の時刻、3:52分。。。 

                   マーガレット0:00過ぎて ピグ始めたはいいものの

                   そのまま床で眠りこけてまして(°∀°)アハ

                起きたら 超~顔がむくんでて((゚m゚;) びっくらこいたじぇw


            ・・・・で 今頃 家の事バタバタし始め、もう寝ちまおうか・・・とも思ったのですが

                 前回の回答をせねば!! ・・・と思い出しましてぇ~(●´ω`●)ゞ


                  ご協力いただいた おともらちラブラブありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)



             な、な、な、なんとビックリマーク 今回 正解者がふたりもいらっしゃいましてニコニコ

                      びっくりしちゃいましたよぉ~~~ヽ(*'0'*)ツ


                       
                   正解は・・・・・
  洗濯用液体洗剤 でしたぁ♪


                 ・・・んで 意味ですが・・・っていってもわからんかったよね。

              自分でも何言ってんのか分からんかったもん `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


                 でもあの説明で理解してくれた おともらち合格

          マーガレットの通訳者として これから大いに活躍できるでしょう(笑)


           で、あの写真の状況ですが、経験者はやはり分かるんでしょな( ´艸`)プッ

                
           中身が少し残ってる状態で 詰め替えをしちゃって

        あとちょっとが入らなくて しまえないの図! 
 でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


                つまり 詰め替えの失敗ヘ(゚∀゚ヘ)

                     正解者は やはり主婦の方おふたりで

             まろんしゃん と うーたんさんでした~~ヾ(@°▽°@)ノ

                   おめれとぉ~~ごじゃりますクラッカー

              まろんしゃんは マーガレットクイズの正解率100%やね ( ̄▽+ ̄*)フフ・・




                       あしあと       あしあと      あしあと      あしあと      あしあと 



           ではでは そろそろ エル♂(猫)に登場してもらいましょかねニコニコ


                        エルちーーーん!



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080516.jpg

                        おひさしぶりです


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

                         
                          眠いにゃ~


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080517.jpg


                          僕も~~ zzz


                       じゃぁ、寝ちゃいますか・・・



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                   一匹 タヌキがおりますけれども(笑)

                   いちお汗 2ひきそろって寝たもようww


              ソファーが乱れてるのは ペット達の仕業ではありません。

                        犯人は →女の子コイツ


                ペット達が寝る前に 直したかったよぉ~~(T▽T;)





                 では 次のエルの登場はいつになるやら(笑)


                      では最近マーガレットと共に

                すっかり夜更かしになってしまったホームズさんと

                 6時半まで(あと2時間ですなw)寝てきますaya



                      おやすみなさ~いヾ( ´ー`)


                           ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ