逆タイムカプセ~ル | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中



                 逆タイムカプセルってのをやってみたよ


                 
↓ 結果はこれ

                                                                                                             
○○歳のマーガレットへ
あのね・・・。すごく言いにくいんだけど。聞いてくれるかな~・・・。
56歳のある日。あなたは友人と美食ツアーに出かけ、美味しい料理を堪能中に誤って友人が滑らしたフォークを顔面に受けます。幸い完治はしますが、治療費がかかり過ぎて苦労するのよ。美食ツアー、フォーク、覚えてとおいてね、ホントに。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のマーガレットより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら



                            ( ̄□ ̄;)  
                         
                おいしい料理を堪能中に 

           友人が滑らしたフォークを 顔面に受け・・・ってww




                     マジありえそうで こわい(((゜д゜;)))あせる
                                        

                              ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ