菖蒲 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                非常~~~~に PCの状態がよくないこの頃( ̄へ  ̄ 凸

                      3分と持たないんじゃないかな。

                下書き保存しよう思っても、画像アップロードしよう思っても

                  画面かわるごとに つながんねーーー(-"-;Aむかっむかっ


            ・・・なわけで、このブログも かな~~~~りの時間がかかってますガーン


                 で、マーガレットが腹たってるのは言うまでもないが

                この状態があんまり続くと、めんどい!ので

                    ブログもピグも休止になるかも。。(*´Д`)=з


              ・・・なわけで、皆様のトコには携帯でおじゃますることがしばしばww

                     コメ返しもほとんど最近携帯からですorz

                  せっかくの画像も いまいち小っこくて見れないし(iДi)

                    そんな状態なので マーガレット不機嫌ヾ(。`Д´。)ノ


                   でもでも ちょっと今日は 意地で更新(・Д・)ペッ


                        菖蒲 あやめ      菖蒲 あやめ      菖蒲 あやめ


             家の郵便受けに たま~に無料の新聞ショッパーってものが入ってて

                  結構見るんやけど、そこに花の情報が載ってて

                  菖蒲の花がずらら~~~~~と写真に載ってて

                       「お! こりゃきれいやん音譜

                    ・・・と思い、場所見てみると、結構近い。


                ナビもせっかくディーラーにつけたもらったので、ナビを信じて

                ホームズと菖蒲を見におでかけすることにしましたぁニコニコ


                ヒマ人マーガレットとホームズなので すぐ出動可能v(^-^)v



                ・・・で、期待を膨らませて 6月上旬(もぅ日にち忘れまったww)

                        いざ、菖蒲を見にラブラブ


                 どうだ!!こりが菖蒲だ!


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                     ハートブレイク あり?σ(^_^;)

             咲いてるは咲いてるけど・・・

                  なんだお。まだ見頃じゃねぇじゃんかよ(σ・∀・)σ

               (帰ってから気づいたのだが 花の見頃、中旬でちたべーっだ!)←ちゃんと新聞読めよw


                        ヨークシャテリア子犬クンカクンカ・・・

                       ここに咲いてましゅよひらめき電球

                       sei  どりどりはてなマーク


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                sei ・・・それ、シロツメクサとクローバーだぬ汗


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                ヨークシャテリア子犬 アヘッ まちがえたでちゅヾ( `▽)ゞ

                 sei  あ、でも 見てみて~~!!

                     ちょっと咲いてるお(°∀°)b


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                       指 入っちゃったけどww


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                こっちも指 入ってたぁ!泣 
                         (でもマシだぉね?)


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


               ヨークシャテリア子犬 暑いでちゅね~~~ ボーーーーッ(@ ̄ρ ̄@)


                この日は出だしが遅かった為、めっちゃ暑かったよねw

                   計画性なくて すんまめーーーんm(u_u)m

                 sei じゃ、ちょいと木陰に移動しようぜぃ!


                         ・・・そして  
   

                  この後 だいぶ動かなかったねww(;^_^A

                    たしかに暑かったのもあるんやけど

                     頑固オヤジの2歳ホームズさん。

                   しばらく だだこねてましてね( ̄Д ̄)・・・


                      何でだだこねてたかと言うとね


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                      ↑  この看板

         これより先は、カワセミをはじめとする野鳥や自然が主役のエリアです。
         この環境を守るため、または管理を目的として許可された者以外の
                       立ち入りを禁止いたします


                ・・・と書いてあるので 入れないじゃんはてなマーク

           
                  なのに誰に似たんだかさ、ずっとこれよ↓


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                    ヨークシャテリア子犬 (  ̄っ ̄) 主役ってなんでちかw

                         僕、管理者になりまつ!

                   立ち入り禁止ってなんでちゅかDASH!(・ε・)ブーブー



                      ( ̄ー ̄;
         
        ま、この後は ご想像どおり 強制抱っこで移動ですwww 


              ちょっと進むと川があったので この後遊んで帰りました音譜


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


              ホームズさん外出中は あまり水分取らないので心配あせる


                       なので長居はできません。

                   すっごくバテてたけど 家に帰ったらコロっと

                          イヤ・・・ちゃうなw

                       ケロッとしてましたヾ(@^▽^@)ノ


                  もう菖蒲の花はとりあえず見たしーー(もぅいいのか?)

                   今度は下旬見頃のゆり園に行く予定合格(←あくまでも予定w)

                  でも暑かったら ホームズさんお留守番ね~~べーっだ!


                            ではでは~~パー

                 

                     
              
                                ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ