こいのぼり♪ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
                       

                  上の動画のこいのぼりは  ピグ友の”こぶしちゃん” から

                     おみやげで いただいたものです(。-∀-) ニヒ♪


                        動画じゃわかりずらいので 画像を音譜

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-201004101517000.jpg

         初め耳かき?かと 思ったけど スプーンみたいのついてなかった(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

            てか、おみやげ そもそもマーガレットにじゃないしーーwwwwヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

      ホームズに!! ってー事で ホームズにあげたんですが

                       動画をみていただければ わかる様に 

            瞬殺されそうやったので(´゚ω゚):;*.':;プッ 取り上げましたべーっだ!
                   (注:犬用のおもちゃではありませんw)

                    どうやら かなりお気に入りのようです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

                  こぶしちゃん、動画載せたお☆ 

                         な!ワケわからんやろはてなマークヘ(゚∀゚*)ノ



                                      
              aya このブログが完成してないうちにaya 
           見てしまった皆様へw


                                aya

              携帯から動画投稿すると、下書きじゃなく、そのまま投稿しちゃうらしく汗

              ワケ分からんもんが 更にワケ分からんよぅになってしまってて
                         
                 題名も携帯に載ってたもん そのままやったしww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                         どぅも すいませんでした(*゚.゚)ゞ