卓球試合 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                   

                    土曜日は男の子息子、卓球の試合でした(*^▽^*)

                 

              いつもあわてふためきながら 弁当キャラ弁作りをするマーガレットでしたが

                     いつもより10分くらい早く起きたためw

                     丁度よく 時間に間に合いました(o^-')b


                    
                 マーガレット県 卓球部の中学生約100人参加の卓球試合!

              
                 その中で 予選勝ち抜き 勝ち上がりベスト16位でした。


                 あと1回勝てば 賞状もらえたそうで残念惜しいではありますが、

                    
                 最後に戦った相手は 元優勝者だったらしく ヽ(*'0'*)ツ オオ~~ッ!

                 「貴重な体験ができた」と前向きに考えニコニコ

                  「次は勝つぞーーーーーッ」かお

                    メラメラがんばるメラメラ 気合 入ってました≧(´▽`)≦


                         この後男の子は 

              「向こうは攻撃タイプでドライブかけてくるから・・・」 ブツブツブツ(-з-)・・・

                      と 一人対策練ってましたヘ(゚∀゚*)ノ


                         次は二日後の月曜日虹


                 今度は マーガレット県 半分の中学生が来るそうで
                                 (人数増えてるけどぉえっあせる?)

                    楽しんで精一杯 やってこれるように

                 マーガレットもしっかり母(弁当作り)しなくちゃなひらめき電球

                        思いましたぁ~(^ε^)♪


                        
                    頑張れ~~我が息子よ!
                がんばろーウオ~~~!!!!!

            

                               ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ