えっ!病院?何しょれw | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

                    


                 ずっと天気悪くて 散歩に行けなかったホームズさんヨークシャテリア子犬
                 (ま、散歩に連れてったところであんま歩かないですが(-。-;)

                
                    今日も天気悪くて 散歩行けないから
                     病院行っちゃおうかぁ~ひらめき電球にひひ



                      「え!? 病院ってなんでちたっけはてなマーク
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



                 ・・・・と まったりモードのホームズさんでしたが

                 なにもわからず 急遽 病院に行くことになったホームズさん( ´艸`)プ


                    旅行前に フェラリアの検査と狂犬病のお注射も

                      うってもらわないとね~~~~!べーっだ!



                     ホームズは おでかけモードのマーガレットを見て

                          勝手に勘違いして

                「ひっさびさの外だぁ~~ うっきっき~~オランウータン音譜

                  病院はてなマーク病院はてなマーク うっきっき~~~るんるん・・・とノリノリ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 

                   しかもマーガレット車くるまb⇒を なぜか好きなホームズさんラブラブ

                      車まではいつもちゃんと歩くんやよねww 

                        このテンションあげあげのまま病院へ。。。



                  そのままのいきおいで 病院の扉 開けたんやけど、

                    やっぱ バレてた ヘ(゚∀゚*)ヘアヒョヒョ


                 扉の前で ものすごい ふんばりをみせたホームズさん(笑)スナッフィームンズ

                    無駄な抵抗・・・約3秒∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

                   マーガレットに拉致されました `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


                        その時の 顔がこれサゲサゲ↓

                     テンション一気に下がったホームズ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                   でも、今日はあのへったくそな男じゃなく

                    いつもの可愛らしくおまかせできる女のセンセだったので

                   今日のお注射は めっちゃくちゃヘッチャラチャラニコニコでしたチョキ

                      「もぅ終わったの?」てな顔してましたヾ(@°▽°@)ノ合格


                     でも やはりガマンはしてたらしく( ´艸`)プッラブラブ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


             小刻みに震えながら フィラリアの検査結果とお会計を待つホームズ


                           検査結果サゲサゲ↓


                ヾ(@^▽^@)ノ全部正常値で、フィラリア子虫もいないので

                    フィラリアの薬もらい音譜、狂犬病の注射の証(名前わかんない汗と、

                     ノミ・ダニの薬もまとめてもらったので

                     これから1年も な~~~んもなく健康ならば

                     病院は1年後になるわけです(。-∀-) ニヒ♪


           
                   これで ほぼ 旅行の準備は整ったねv(^∀^)b

                         あとは 体調管理だけやな~ニヤ




                            (。◕‿◕。)ノぁぃ♡

                         体調管理☆気をつけまちゅキスマーク 

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ