食べすぎ~ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
   


              あーお腹いっぱいガーンあせる


                      食べすぎだな こりゃw


                  昨日は女の子娘の12歳の誕生日でしたヾ( ´ー`)


                 でも、な~んもしなかったのでw 今日旦那抜きで

             女の子が前から行きたがってたスタミナ太郎(食べ放題)に行って

             思いっきり食べてきましたお寿司vイクラv寿司 エビお寿司焼肉じゅ~pasta*エビフライチャーハンやさいサラダチーズケーキケーキワッフルフレンチフライ



                     食べるものいっぱい あったよぉー!!

                しょっぱなから どんどん皿に盛っていく子供達w(;^_^A


                いっぱい 盛ったし さ、席にもどろっかーと娘と共にもどったら
        
             息子男の子 が  いないヽ((◎д◎ ))ゝ

       確かに もどっていったはずなのになー・・・と あたりを見回したら

                息子男の子 さまよってました :(´゚ω゚):;*.':;ブッ

             マーガレットと一緒で 方向オンチの男の子`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

                
            でも さすがのマーガレットも、今回の席は迷わなかったよ(`∀´)

                 だって一本道だったもん(。-∀-)
ニャハハッ♪


             
             
  焼肉ひさびさに食べたぁ~~~音譜

                  
                 ・・・てか、男の子息子 よく食べる食べるwwww

               お皿いっぱいに 寿司のっけて ごはんも焼肉も食べ

               焼き鳥も エビフライも・・・コーンスープも飲みw

                ケーキも皿いっぱい(10種類ほど)入れてきて

                残り2つになった時、ピタッっと動き止まってピタピタピタ



                 「食べ過ぎた」wwwってw

        今頃気づいたんかぃッ!!( ̄□ ̄;)


             まぁ あんだけ食べたら 元とれてるわヘ(゚∀゚*)ノ


                   しっかし、早めに行って正解ビックリマーク

                  17時半で もぅすでに混み始めてた∑(゚Д゚)


                   でも残念だったのが、最初の対応。

            待ってる人いっぱいいるのに、「順番にならんでお待ちください。」とか

               そういうの全然なかったし、名前書くノートもなかったドクロ

            入り口でみんな どうしていいものかと文句いいながら待ってたよむっ

             マーガレットは メラメラメラメラメラメラ ってオーラ放って待ってました(* ̄Oノ ̄*)


                     あーお腹いっぱいだぁ(/ω\)



                   
                    軽井沢旅行は現在停滞中www

                  ブラディ始まってるので ゆっくり見ま~~~す。

                          ではパー


                      ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ