ヨーキーちゃん | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
   
                
                 ヾ(@°▽°@)ノみなしゃん、こんヴぁんヴぁ~~~音譜


                ブロ友さん達に、色々旅行の行き先のオススメを教えてもらったじょ

                    みんな何故か山梨県やったけど:(´゚ω゚):;*.':;ブッ


                 今回はぁ~ 多分、軽井沢方面 めざしま~~っす(*^▽^*)チョキ

                       ま、あくまで 多分 でちから~~~w

                  もったもたしてて、予約取れなくなっちゃうんだな。きっとww ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

                    ヨークシャテリア子犬それはそうと、PM8じすぎ頃だったかなー。

                    飛行機が めっちゃ近づいたみたいで(見てないけどねw)

                音がいつもより ゴーーーーーって

                マーガレットが びっくりしたくらいえっ(どれくらいだ?)

                     大きな音でね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                 また僕、びっくりしてパニック状態になってしばらく震えてたじょしょぼんブルブル


               でも今度は ままのせいにしなかったじょ(°∀°)b (←あたりめーだよ!むかっ


           
                   模様   模様   模様   模様   模様   模様   模様



                       今日はちと 無駄買いしちまいましたにひひ


                    でもね、アメG使ってるのに比べたら屁でもねーんでw

                         400円ばかし、使っちゃいました。

                        その 無駄なものとは・・・sei



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                       コンビニの玩具売り場?でみつけました^^


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                めっちゃ めっちゃ めっちゃちっこいガムがついてる

                           犬のフィギアです^^


               どーしても ヨーキーが欲しくて欲しくて・・・(;´▽`A``(子供かッ!)

   
                  どっか出かけた時、犬のフィギアが売ってた事が

           何度かあったんだけど、どれもヨーキーだけ可愛くできてない(#`ε´#)DASH!


             ヨーキーの事知らないで、フィギア作ってやがるな!ヾ(▼ヘ▼;)むかっメッ!


                 でもでもでもーアップ  今日のはちゃうかったアップ

                     めちゃかわゆす~~~ラブラブ!


                   ・・・で、コンビニに残ってたのは4つ。

                   この中にヨーキーがあるとは限らない。

                 でも ほっすぃ~~~~ラブラブ

                で、それらしいものを(マーガレットの勘ひらめき電球2つ購入ラブラブ

         で、1個目は、これ↓



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

          柴犬でした汗

                 ま、ま、そんなすぐには当たりませんよ~ヽ(;´ω`)ノ


                     で、つぎ~~~↓




                 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


           ヨーキーちゃんラブラブ

                   ようこそ♪ 我がマーガレット家へ~~音譜


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                  後ろ姿もかわええ♡ ぷりけつ~~~にひひ


            
            



       

          あー もぅ一匹欲しい病   復活しちゃうwww

                 でも、ガマンガマンあせるブンブン

                 
            うちには こ~~~~んなに可愛えぇ ホームズがおるじゃ~ないか合格   



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


               飛行機の音で震えてたとは思えないほどの熟睡w(@ ̄Д ̄@;)

         震え方は 今までで一番ひどかったけど、少し音に慣れてきたんやろねニコニコ

        前みたいに 1時間ず~~~っと震えてるとかは なくなったみたいだし^^ 

               成長してるんだな♪   それなりにグッド!


                こりからも も~~~っと愛情注ぐじょ~~ヾ(@^▽^@)ノ

                     覚悟しとけよ!  ホームズドキドキ


                       ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ