悩み多きマーガレット | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定

         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 晴れ こぶし邸で昨日?撮影     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

          

                   マーガレット・・・また物こわした・°・(ノД`)・°・

          木で できてる お盆。。。気にいってたのに割れたぁ~~(TωT)

          ま、落っこっちゃったからなんやけどね~(;´▽`A``

          あわてて アロンアルファでくっつけたけど、何にしても不器用なマーガレットやから

          くっつけ方も ・・・  いや、隙間がちょっと・・・orz

          きっとまた 落として とどめを打つんやろな。 自分でwwwwガーン


                      息子のコップも割ったしなヘ(゚∀゚*)ノ

    
                     まだ2月なのに 物が減ってくわ~ヽ(;´ω`)ノ



          
          今日は女の子娘が 友達と、塾の体験してきやしたビックリマーク

          先生はおかまっぽいしゃべり方やったけど、 塾自体は気に入った様子音譜

          今日は算数だったので、明日は英語の体験いくのかな?

          そのおかまっぽい人から電話TELあったわww

          :(´゚ω゚):;*.':;ブッってふきだしそーになったけど こらえながら話したwヘ(゚∀゚*)ノ
                                         (マジデおかまっぽいw)
          3月にも他の塾の体験行くらしい。

            
          でも マーガレット的に、女の子中1になる娘より、

          中2になる男の子息子の方が心配汗なんすけどぉーーショック!

          勉強きらいで、塾行かないって言ってるしーー

          だからといって、自分だけじゃ分け分からず やる事もたまってる~~~orz


          こんなんで いいのか。(´д`lll) !?

          勉強きらいは しゃーないにしても、やらなあかん壁やからなぁ。。。

          なので息子の苦手な英語だけでも 手伝おうと (かたつむり←自分の為でもある)

         ひそかに英語勉強中~~(* ̄Oノ ̄*)  でもやっぱ左から右へ~~~耳

          
         勉強始めると、マーガレット寝ちゃうし(@ ̄ρ ̄@)zzzz

         息子の事 言えんな(T▽T;)


         息子のやる気が いつ起きるか・・・それが心配しょぼん


         最近 悩みの多いマーガレットw (ホームズの事も含めw)


         沖縄行って また、時間忘れて旅行したいなーーーラブラブ

       うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

       
          今日は そんなストレスのかたまりマーガレットと

          遊んでくれたぼさっちと   
                  あかねチン(←他の人と喋ってたから画像、ちょこっとにしてやったわ(´0ノ`*)w)


                (人'・▽・`)ありがと~♪
           たのしかったおーー☆


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ-未設定