応援したい選手 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
その場に行って、応援したい選手はダレ? ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中


                 フィギアスケートの高橋大輔選手ですなぁ音譜

                マーガレットの元気の源ですから~( ̄▽+ ̄*)


                 なんか見てると安心するし、元気もらうしニコニコ

                   頑張り屋さんで 前向きラブラブ!

                 見てると うちもがんばらな! と思えてくる人やね♪

                
                あのステップ大好きやしヾ(@°▽°@)ノ 

               緊張してても 安定したすべりで 本番につおい!!

               かっけ~~о(ж>▽<)y ☆


                  なかなか こういう方いないのよね~w

             マーガレットは基本、な~~~んも興味もたない人なんやけど(;☣.益☣. )!!

                   高橋選手だけは 興味わきましたな合格

         
                        魅力的な方ですわ~~音譜


                        見習わないと・・・ww


                   高橋 選手ビックリマーク 

               
                  応援してますよぉーーッ!! スケート。スケート靴