いやでちゅねー | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

                       最近 また ぼさお になってきたのでーー


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ
                          ヨークシャテリア子犬はてなマーク 僕でちかはてなマーク

                    その前にー  その目元の毛チョキチョキcut!させてねーニコニコ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

                     ヨークシャテリア子犬 ・・・・・・。


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ
              
                     ヨークシャテリア子犬 いやでちゅね
                  
          sei あのーーあせる 手 つぶれてるんですけどぉーーーッ

                                
        
               
             でも、このままの状態で うちが ジーーーーッと見てると
              上目遣いをして様子をみるんですが
             そんな事は おかまいなしなマーガレットなんで  
              即 チョキチョキcut! 始めました(* ̄Oノ ̄*)

              でもね、いいこなんですわо(ж>▽<)y ☆ 
           1回は いやでちゅポーズ をするけど、観念しておとなしく切られてます合格


                んでその後は ホームズを洗いました(・∀・) つ・い・で♪

                       きれいになったのわかるかなぁ。。。はてなマーク

            
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

            
                   めっちゃ 汚れてた !∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

              うちは 1ヶ月に一度 シャンプーするんですが
                    (普段は 水のいらないシャンプーで拭くだけw)
               今回 2ヶ月 あいた気がするw (●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
         
               寒いからってずっと伸ばし伸ばしにしてたからねw 
               ちょい 伸ばしすぎたな ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


                風邪ひくから 毛布にくるんでたけど
                ちょっとのぞいて撮影↓


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                     もう もさもさ~~~~σ(^_^;)
                     
                      おつかれ~~~~( ´艸`)

                      ゆっくりおやすもハート