ルーパーンーヾ(。`Д´。)ノ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                    おのれ ルパンルパン三世めーー (=`(∞)´=)DASH!


               ペタ再開したからペタみてみたら 知らない人がいたから

                 どんなヤツやろッはてなマークと思ってブログ開いたら

               いきなし ルパン出てきて スクロールできなくなって

               そのうちルパンが掃除機で ブログを吸い取って

                  
                   寒しこのブログはいただいた

           ってでたから こりゃやばい!! ( ̄□ ̄;)!思って 

                    あわててΣ(゚д゚;)あせる消したんやけど 

           
            今日、娘にその事 話したら 「見てみるビックリマーク目 」 っていって見始めたから

             「やめんかい!! ブログのっとられるぞッドクロ」  ていったにもかかわらず

                        娘は冷静に対処www


               うちは あわててたのもあり、ペタ画面 出ないので

              マジやられた(T▽T;)って思ったんよね汗
       んで
その人にペタをしないで(できなかったんやけどw)

                  
即 ログアウト(もぅ遅いけどww)


            娘は最後までルパンルパン三世を見届けると 普通にペタペタΣ(・ω・ノ)ノ!エッ?

                 あれ!?  (@_@)? どゆことはてなマークはてなマーク

             最後までみたからかww   って平気なの?そのブログ・・・wwwwwwはてなマーク


              娘がいうには 「ブログパーツじゃない?」っという事でした。


                怒る 怒りメラメラ  \(*`∧´)/怒

           「ややこしいことすなや!!むかっ

         まぁ まんまと はめられたマーガレットでしたが!∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

            モバイルでは ルパンでてこないだろうと予測し(ちょっと余裕のマーガレットww)

             見事 その人のブログにペタできたのでした!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

         
            まぁ ルパンがでてくるのは ランダムみたいですが

         見たい方は うちのペタからそれらしき人を探してみてくだはいね(*^ー^)ノ


            
                    
        ※モバイルでは 「驚かせてしまってすみません・・・・てきな事が
            書いてありましたが  もうおそいんじゃーーッ!!プンプン

            かなーりびっくりしたけど もう怒ってませんからねッo(^-^)o

                      フッフッフッ・・・