Day 68 : お別れディナー | あーちゃんのなんでもブログ

あーちゃんのなんでもブログ

ビクトリア(カナダ)へのワーホリをきっかけに、日記代わりにブログを始めようと思いました!
カナダでの毎日や帰国後の日常での思い出を載せていこうと思っています♪
よろしくお願いします(^^)

こんばんは🌙

今日はこちらで出会った日本人のワーホリの子が来週で帰国するということでCANOEへディナーに行った赤ワイン

{AD8B0EC4-6E96-4A23-B009-9C05037C606E}

水曜日はチキンウィングの日ということで、チキンウィングとアイスワインを頼んで乾杯赤ワイン白ワイン

{6E29F4F3-6A1A-4495-9B73-E6245E8A6B5F}

最後に美味しいと有名なチーズケーキを食べてんけど、クリームチーズケーキにココナッツがかかってて激ウマやったラブ

この1年であった出来事とか、今後どーしていくとか、たくさんお話してすっごい楽しい時間を過ごせたルンルン

こうやってワーホリや留学すると出会いもたくさんあって楽しい反面、別れもたくさん経験せなあかんくて寂しいこともあるねんなと感じた今日この頃ショボーン

12月にはクラスメートほとんど帰国するし、4月には残りのクラスメートも帰国しちゃうし、どんどん友達が帰国して行ってしまうから寂しいなタラー

まあ、アジア圏の子達はまた会えるやろうけど、今後もみんなFacebookとかで繋がっていれたらいいなおねがいキラキラ

そんなおセンチな気分の夜でしたふんわり風船星

{B6F1A45A-D78E-4E11-AE2D-EB9635DCB811}

{3BEB96D1-4ACE-4BB2-81AE-6E73CB868A35}

街はクリスマス仕様にチェンジクリスマスベルクリスマスツリー

ますますおセンチな気分になった夜でした星空