Day 61 : ・・・orz | あーちゃんのなんでもブログ

あーちゃんのなんでもブログ

ビクトリア(カナダ)へのワーホリをきっかけに、日記代わりにブログを始めようと思いました!
カナダでの毎日や帰国後の日常での思い出を載せていこうと思っています♪
よろしくお願いします(^^)

こんばんは🌙

なんかプレゼンが終わってからやる気が薄れてきた今日この頃ショボーン

ただ、宿題は多いままやから気合い入れ直して頑張らないとッ!

今日は学校終わってまたPronunciation Lesson!!

今日のはパソコン使って各自で発音練習するだけやったからつまらんかった雷

それが終わってクラスメートと宿題✏️

そこにメキシコ人のキンキンがやってきて台湾人の子にちょっかいかけ出した口笛

彼の最近のお気に入りは台湾人の子に、日本人だよね〜って言うこと💡台湾人の子がいちいち、ちゃうわいムキームカムカって怒るからそれが楽しいみたい照れ

台湾人の子がピーナッツを食べてて「俺、食べ物投げて口でキャッチできるねんニヤリキラキラ見て見て見て見て!!」と言いピーナッツを投げては見事キャッチしていく爆笑

そこで台湾人の子が、あなたもやって!!ムービー撮るしチューって言ってきてピーナッツお口キャッチにチャレンジキラキラグッ

見事キャッチできてめでたしめでたしニコニコ

家に帰って晩御飯にんじ

サラダに冷凍エビが乗ってるだけやったアセアセ

たまにこういう日があるねんけど、お腹へらんねやろか!?タラー

とりあえず、食後にコーヒー飲んで前にブラジル人のお兄さんに貰ったオレオで空腹を紛らわすショボーン

はぁ、今日は良いけどめっちゃガッツリ食べたい日にサラダだけやったら顔にでるかもガーンアセアセ

そんなことを考えながらブログ更新してたら、クラスメートのグループラインに投稿がスマホ

チェックするとピーナッツお口キャッチのムービーが送られてきてたニコニコ

・・・orzガーン

なんか太った!?
いや、もともと太いけど、客観的に見てこんなパンパンなんやガーン
毎日鏡見る感じではそんな太って見えへんけど行って普段こんな感じなんやタラー

体重減った感はないけど、毎日歩いてるし増えてもいないかな〜と思ってたけどもしかして増えてるかなキョロキョロ!?アセアセ

明日、エージェントに行って体重図らせてもらおうプンプン!!

増えてませんよーにえーんキラキラ

マッサージとストレッチしよ雷

サラダloveを胸に心を入れ替えて・・・ねピンクハート

{2DBF0C1B-EE51-4BDB-975E-CCB051D9F32D}

{13287FDD-7167-4AE9-B36F-2A2A5A3AF8E9}

近所の雑貨屋さん星

クリスマスが近付いてきてる〜ラブラブキラキラ