Day 13 : ガドボロベイ⛵️ | あーちゃんのなんでもブログ

あーちゃんのなんでもブログ

ビクトリア(カナダ)へのワーホリをきっかけに、日記代わりにブログを始めようと思いました!
カナダでの毎日や帰国後の日常での思い出を載せていこうと思っています♪
よろしくお願いします(^^)

こんばんは🌙

今日は授業終わって帰ろうと思ったけど、なんかクラスメート達がランチ一緒に食べるって集まってるの見たら寂しくなって「一緒に食べてもいいショボーン??」って入れてもらった!!

{36005539-D56A-43B3-8FA4-9FCBC71C20AC}

2人はジムに行くって行ってしまって、3人は発音矯正センターに行くって行ってしまって、私も発音矯正センター行こうかな?と思ったけど今日、新しく会った中国人の女の子1人まだランチ食べてて1人残すのも可哀想やったから残ってみたキョロキョロ

心友がチャイニーズやったことと、ママが最近、中国ドラマにハマってたことと、その子が日本のアニメが好きやったおかげで出たし好調お願いルンルン

中国と日本の良い場所とか、中国語と日本語の教え合いっこしたり、ママがハマってるドラマの同じ脚本家の別のドラマを紹介してもらったり、知ってるアニメについて語り合ったり2時間くらい話したびっくり

最初、声の小さな大人しそうなコやなと思ったけど、明るくてよく喋ってくれて気まずい沈黙もなくとっても良いコやった照れラブラブ

クラスのレベルも私の一つ上でしかも、正規の大学に入るらしく英語が堪能やったキラキラ

そろそろ、ランチも食べ終わったし帰る??って聞いたら一人暮らししてるらしく時間制限はないと言うので、学校の近くにあるビーチに行かないニコニコ??と誘って行くことに波

{F9009BCA-6F1C-4102-B43C-9E59E810963F}

{9A0418D5-D745-4A54-9BC4-4EAFC8FC18C7}

素敵ーお願いキラキラ

けど、人いっぱいアセアセ

昨日のオークベイマリーナの方が静かでカフェもあって好きかも口笛テヘ

ここでもベンチに座ってお喋りニコニコ

最後の方でなかなか友達できなくて寂しいねんショボーンって話したら、「でも、もう私達友達だよねニコニコ??キラキラ」って7つも年下のコに慰めてもらったショボーンアセアセ

そのコも内気でなかなか友達できひんねんショボーンもやもやってしょげてたアセアセ

よし、今度オークベイマリーナを紹介してみよう!!!!ルンルン

そのコとLINEを交換して最後、熱い握手を交わしてバイバイバイバイキラキラ

明日はコーヒーソーシャル&サッカークラブ!!

ランチも作ったし、明日は学校に長居して友達作るぞムキー炎

まあでも最近、日本帰ったら友達はおるし躍起になってこっちで友達作らんでもいっか気にしたらしんどいしえーって思ってきた笑

親友が心友過ぎてボーダーラインが高いのよね雷

お前のせいじゃー、Bームキームカムカ
(と、寂しいとLINEをくれる友に媚びてみたりしとく笑)

まあ、のらりくらり時の流れに身を任せやっていきますグッキラキラ