前回までの記事はこちらから↑






ホーランドロップちゃんの物語の
つづきをまたお話ししていこうと思います









少しずつ

ホーランドロップちゃんの動きがおかしいな〜って思い始めたのは




ゲージから出すと

脚が両脇に広がるようになってきたこと…






前まで大丈夫だったのに

歩きにくそうに滑るように…アセアセ






ゲージに戻るとそんなことはないから

床(マット)が滑るんだと思って





ふかふかのマットを敷いてあげた



快適カイテキ〜

 




ふかふかマットの上では元気に遊ぶし

大好きなボールもニコニコニコニコ






でも
出てきても ちょっと遊んではゴローン笑いって
すぐ横になってたんだよね



もう5歳だからお年かな


食欲もあるし、
💩もお変わりないし。。





マットがふかふかで気持ちいいね〜って
いつも旦那さんにたくさん撫でてもらってた





でも1か月たたないくらいで急に









何か

脚引きずってるように見えない?


歩き方もおかしいよ








旦那さんが気が付きました


お医者さんに見せようと思って動画とりました




つづきます



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

すっぽん小町