前回の記事はこちらから
指差し



うさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスター

つづきです



多頭飼い
うさぎはもともと巣穴で生活をしているため、縄張りを守ろうと本能が働きます
メス♀✖メス♀の相性はいいとされていますが、
やはり成長するにつれて本能が出現するようです
たとえ姉妹で小さい頃から一緒でも大喧嘩が勃発する可能性もありますガーン




こんなに仲良しだったのにな〜



かわいそうだけど

2人を離すことにしました




ゲージは筒で繋がっていたので


ストッパー柵をして区切って…





2人は柵があることが不思議そうにしながらも


ソバに行きたがって


いつの間にかいつも近くにいました



なんでそんなとこにいるのだ??




そんなある日


お散歩していた時に


ちょっとした隙間からエピが脱走ランニングダッシュ
(ちゃんと区切ってお散歩してました)





気付いた時にはエピが

ホーランドロップちゃんを追いかけ回していました




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ホーランドロップちゃんはイヤがって威嚇して


エピは威嚇されたことが気に食わなかったのか

さらに追いかけるピリピリ





すごい勢いで部屋を駆け回る2人を引き離そうと

夫が止めに入ったら

夫はカブッと噛まれてましたもやもや



ホントに大喧嘩で手を出すのも怖かったみたいです




けど
何とか2人を引き離すことに成功して



エピをゲージに戻して






ホーランドロップちゃんをみると、、、


脚から流血…ゲッソリハッハッ






なんでだーーーー??アセアセアセアセ




つづきます



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

すっぽん小町