前回の記事はこちらから指差し



うさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスター



つづきです




無事にスナッフルも治り?


↓↓これはお散歩に行く時のキャリーの様子です↓↓

ホーランドロップちゃんとエピはいつも一緒に

寄り添っていました気づき




寄り添ってる姿をみると

とても癒やされてココロが

ホワ〜ってハートハート暖かくなりますよね






やさぐれたココロの癒やし的なおいで



ぴょ〜んルンルン
軽快なホーランドロップちゃん




でも

1か月もしないくらいして


なーーーーんかエピが



ホーランドロップちゃんを追いかけ回すことが増えたような気がして



ホーランドロップちゃんは逃げ惑うわランニングダッシュ


エピは追うわで


かなりの違和感なわけで…驚き



まさに

ストーカーエピおばけおばけ


ホーランドロップちゃんは嫌そうもやもや
待って待って〜ランニング






多頭飼いを検索すると





成長するにつれて

縄張り争いのためケンカもやもやピリピリ




って書いてあったんです驚きアセアセアセアセ







Oh No!!



つづきます



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

すっぽん小町