↑前回の記事はこちらから指差し



 

ここからは闘病生活になります。

リアルをお伝えしています。あの当時はまだ慣れないうさぎさんとの生活でしたので可哀想な部分も多々あると思います。ご了承の上、日記へお進みいただけると幸いです。






〜つづきです〜



お母さん「はい、もしもし、手術終わりましたか?」





🏥血液検査の結果が思わしくなくて、



手術が出来ない可能性があります…



貧血がすごくて、うさぎさんは輸血が出来ないので

手術自体、持つかどうか…



…手術どうされますか??





(どうされますかって…やらなかったら死んじゃうってことだよね)




震える声で

不安「……手術お願いします…」


と言いました








🏥…わかりました。

とりあえず危ない状態なので急いで来てください







車車車車車車車車車車車車車車

すぐ病院へ引き返してました







スマホ(え?また?…)〜スマホ

駐車場に着いた時でした





不安「はいもしもし、今駐車場着きました」








つづきます




※長い間たくさんの方にお読みいただいてありがとうございました。次でネザーちゃんの病気編は終了になります