↑前回の記事はこちらから指差し



 

ここからは闘病生活になります。

リアルをお伝えしています。あの当時はまだ慣れないうさぎさんとの生活でしたので可哀想な部分も多々あると思います。ご了承の上、日記へお進みいただけると幸いです。






〜つづきです〜


9時半の予約だったので




手術の説明を受けて


同意書を書きました




血液検査をしてから手術に入りますので


だいたい10時頃からの手術開始になります


手術自体はそれほど難しいものではないので


11時頃にはご連絡出来ると思います…






ネザーちゃんに頑張ってねのご挨拶をして


不安「よろしくお願いします」と



見送りました





↑手術当日のあさんぽ



子宮を取ってしまえば出血も止まるし


予後も良いと思うと説明を受けました


いちお病理にも出すそうです


ただうさぎさんは麻酔のリスクが犬猫よりも高めのため、


油断は禁物との説明も受けました





手術が終わったら連絡が来ることになってたので


自宅で待機することにしました


(自宅までは車で5分です)



車車車車車車車車車車車車車車車


家に着くと同時くらいにケータイが鳴りました


まだ10時半前でした



スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ


病院からです




あれ〜?だいぶ早いけど

もう終わったのかな??





スマホはい、もしもし





つづきます