お昼前の11時に予約していたので


会社を中抜けさせてもらってモニターをつけてもらいに行きました



会社からは5分で到着びっくり



たまたま見つけた病院がそこだっただけで


まさか会社からこんなに近いとは

ビックリでしたニヒヒニヒヒ




とりあえずラッキー歩く歩くハートのバルーン





受付を済ませると看護婦さんにすぐ呼ばれて


モニターを着けるために別室に案内されました





機械の説明を受けて



「いつも通りの生活をしてみてください


で、オカシイな〜と思った時間と症状、何をしてい


る時なのかをこちらの紙に記録してください」


お風呂も大丈夫ですけど、


機械を熱い湯船に長時間つけるようなことはないよ

うにお願いします♨


あと、ぶつけたりも厳禁です。。




それ以外なら何してもオッケーです


むしろ


この際なので「ムチャしてみてくださいウインク




って言われたので…





自覚症状としては


階段をのぼる時と夕方に動悸がするくらいだけど、、


もしかしてランニングとかで


何かでるかもな〜無気力


なんて思いながら





わかりましたっっ やってみますチュー笑い




装着と説明で

ものの10分くらいで終わりましたとさニコニコ




つづきます



イベントバナー


イベントバナー