出産予定日超過4日目~初めての娘へのお弁当作り♥(*´ω`*) | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

おはようございますべあ太陽くん
 
あれよあれよと
続いている
出産予定日超過ブログ妊婦
もう四日目ですね赤ちゃん
 
昨夜は
少し張りはあったものの
特にあとは変わらず
元気に肋骨裏を蹴られ
痛かったです胎動
 
まだまだ上の方に潜んでる赤ちゃん
毎日毎日
ヒックヒックとしゃっくりしておりますしゃっくり
かわいいaya
 
そんな今日は
紫乃を送った後
コンビニで
オロナミンCオロナミンCオロナミンC
を購入
妊婦の中で
陣痛促進ジンクスでよく聞く
オロナミンC
これを飲むと陣痛が来た!!
っていう人実は私の周りにもいて
ま~医学的根拠はないんですよ
けど
気持ち的にね幸
でもこれで産気づいたら
ジンクスは本物だった∑!!
ってなるじゃないちううっわぁい
試してみようかと音符
先ほどいただきましたオロナミンC
 
『早く会いたいよ~aya
って最近しのが言うの(^_-)-☆♥
楽しみにしててくれるっていうのは
母親的にはうれしいです花
 
 
さてさて
迎えました
今日は
しのちゃん初めての遠足です水筒キリマンジャロ
本人は遠足がなんのこっちゃ分かっちゃ~いませんが
お弁当と水筒にテンションアゲアゲあげ
 
お母ちゃんも
初めてつくる弁当頑張りました上
って言っても
型頼りのカンタンお弁当ですが
 
ジャ~~~~~ン!!!!!!!!

 

うさぎさぎちゃん弁当の完成ですうさぎ

 

キウイきういが絶対条件だったので

場所とられ入れるの大変でした汗

 

紫乃に覗かれてしまったけど

『かわいい~~❤

って喜んでくれましたうふふ♥

 

けど

『トマトがない!!

っていわれ作り直されましたがwww
 
保育園に行くとき
『お母さんの作ったお弁当楽しみだなaya
って言ってくれて
かわいくてかわいくてたまりませんでした♥
 
赤ちゃんも
お姉ちゃん孝行で
この日を迎えれるように
出てこなかったんかもねって
紫乃と話していました赤ちゃん
 
楽しい遠足になってるといいな❤
今頃お弁当食べてるかな~お弁当箱花