お腹がもぞもぞ&サーティーワンアイス | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

妊娠6ヶ月

お腹を見ると

波打つように動くのがわかるくらいになりました❗

こりゃー紫乃と同様

やんちゃそうだな。

元気なのはとても良いことだけど

あまりにも激しくなると

紫乃のときみたいに

気分悪くなってそのまま貧血チーン

そんな記憶がよみがえるチーン

仕事も8月いっぱいまで働くんだけど

出来るのか不安だ滝汗

日数を減らしていくしかないなぁー😱
うちのかわいい愛娘❤

来月で4歳です🎵

サーティーワンアイスを買わされ

これ、450円。

高い😭

我が家みたいな

共働きなのにビンボーにはやはり

サーティーワンアイスは高いです😭

美味しいんだけどね❗

もう450円ってゴディバのアイスじゃん笑い泣き

けど、我が子のためだと財布が緩くなる

いけないいけないあせる(孫に甘いばーちゃんだよね(笑))

でも、喜んでくれるのは

とても嬉しい🎵

けど、甘やかしはほどほどにします🎵

この度はお父ちゃんとお留守番頑張ったので

ごほうびですおねがい