書展巡りは続きます^ ^7月28日

駆け足で巡り、写真があまり撮れていませんが(・・;)

有楽町では、書燈社の社中展が二つ同時開催

梅村紅月社中のたのしい書展そして、一韻会書展



たのしい書展では入り口に空海にちなんで、空と海のたくさんの文字^ ^爽やかな風を感じる一場面でした。空海の風信帖から、出品者の皆さんの書かれたお手紙が印象的でした。


こちらは一韻会書展の揮毫風景

席上揮毫は実際に書くところを見られて、いろいろ勉強になります。



有楽町からセントラルミュージアム銀座へ急ぎます。最終日の時間もギリギリ😅









7月28日が初日と、28日が最終日という書展の三つと京王プラザホテルでの二人展を一日で巡るという

😮‼️大変でしたが、みのりの多い一日でした。