久しぶりに、休日の晴れ間にキャンプを楽しんできました^ ^
息子夫婦と小学生、年長さんの孫たちもしっかりお手伝いが出来て、頼もしいものでした^ ^

今回はテントではなく、きのこ型のバンガローに一泊^ ^これもまた木に登って休むような雰囲気で、なかなか楽しいものでした^ ^






豚汁の具のこんにゃくを細かくちぎるお手伝い^ ^





そして野に咲く花を写真に撮りスマホで花の名前を調べたり、シャボン玉飛ばして遊んだり童心にかえったひと時^ ^





⚪︎耳元を過ぎる風あり夕薄暑



大人が楽しいのはやっぱり夜ですよね〜

キャンプの火を囲みながら語り合う時間は本当に良いものです^ ^



⚪︎静かなる野の傍らやキャンプの火


翌朝の川遊びもまた^ ^涼しくてリフレッシュしてきました^ ^