今年は全部初日に見に行ったてきました^ ^ちょうど娘たちも帰国していたので一緒に❣️


「風を編む」自作詩

いま風となって道を渡る

風の響きを編んでゆく


そして同じ新美術館に飾られた受賞作品

私の教室からは二名の方が佳作賞をいただきました^ ^

☝️

95歳になるお母様のことを詩にして発表。

とても思い出になる作品と受賞でした^ ^

佳作賞おめでとうございます㊗️


☝️真ん中の作品

「花手鞠」城井雨咲の詩

雨あがりの紫陽花の小径

雫の音階に揺れる

薄紫の鞠


雫のように縦に揺れて流れる行が良い感じです^ ^

佳作賞おめでとうございます㊗️


入選作の東京都美術館は19日開幕でした。

朝イチで出かけ午前中にマティス展を観て、午後一の開幕と同時に観て来ました^ ^


自作詩「珠玉の野ぶどう」


自作詩「夢へのあゆみ」


自作詩「未来へのあかり」


自作詩「手を合わせるその先に」


自作詩「出逢いの奇跡」


荒山正の詩「五月の雨」


自作詩「しらせ」


辻 三佐の詩「光の旋律」

皆さんよく書けていました^ ^

入選おめでとう^ ^