毎日展の作品制作が終わって、少しホッとしているところですが、ぼちぼち秋の展覧会向けの作品制作に取り組まなければと書き始めました^ ^

今年の一月に左股関節の手術をし、今が一番快調で^ ^八月に右股関節も手術をするので、この三ヶ月間の調子がいいうちに大作2点完成させる予定てす。





一つは横書きで6×8尺。

作品は出来てないけど、頼んでいた雅印が出来てきたので押してみました〜^ ^

大作用の6センチの印です。

横文字も入れるので、IKKOと刻してもらいました^ ^早く作品仕上げなきゃ!




こちらは書燈社展の大作 題名の一部^ ^

擦った墨の賞味期限⁉︎がとうに過ぎているので滲みが綺麗に出なかったです〜(^◇^;)

墨を擦らなければ!

次はどの墨にしようかな…^ ^そこも楽しみの一つです。