今朝は鳥の賑やかな囀りが長い時間聞こえていました^ ^
5月最後の日曜日、そして明日から通常通りの仕事に戻ります。忙しくなりそうです。
お天気も冴えず、気持ちもなかなか盛り上がらないのですが…


庭の紫陽花が色づきはじめました。


昨日は半月…日が伸びて、まだ明るいのにこんなに綺麗に見えましたよ^ ^



昨日、今日と…明日からの授業の準備をしたりカルチャーの準備をしたり、添削したりと五月最後の土日をゆっくりと思っていたけどそうもいかないです😅

ずっと、近代詩文を書く気持ちになれなかったのですが、そうも言ってられずリハビリ!ですが、一枚書き(^_^;)


「自由」ポールユリュアールの詩

ぼくの青空の切れ端の上に
濡れた太陽のような沼の上に
きらきら輝く月のような湖の上に
ぼくは書く
君の名前を