明日から‼︎
セントラルミュージアム銀座で、今年も
書燈社新春展が始まります❣️
ぜひ見にいらしてくださいね(^_^)

皆さんの、思い思いの表装が楽しいですよー。

私は、火、木、土、日に在廊予定です。見つけたら気楽にお声をかけてくださいませ^o^
新春展では、併催四人展も開催されますよー。


さて、blogの更新が滞っていましたが…
3月にあるかながわ書道まつりに出品の作品締切が間近だったり、子どもたちの教室ではハガキ大会の作品作りで、2020 TOKYO オリンピックに向けての言葉を子供たちと楽しく制作したり…
ぴおシティーの書初め展も締切間近…
少しでも良い作品をと出品者も私も一所懸命取り組んでます^o^


ぴおシティ書初め展は未来箋エコ半切を使った書道展。普段みんなが使った半紙をリサイクルした書道用紙なんですよ。


前回のぴお書道展ではリサイクル…半紙の回収から再生還元までの工程も掲示されていました。