気持ちの良い風が吹く5月です。
駅までの道はたんぽぽも綿毛になって飛んでいき、次は野アザミが目を楽しませてくれます。
よく観るとけっこう神秘的です^_^





さてさて、久しぶりのお休みは、娘たちと食事会でした。
行き慣れない(⌒-⌒; )麻布十番のお店は韓国料理のお店
イマサラ麻布十番のおススメ 「もや鍋」を頂きました〜
日々の出来事や仕事の話などなど…
美味しい食事と楽しい話題で時間はあっという間に過ぎていきます。

別皿ではなく、お鍋の縁にお肉と野菜がのせてあり、スープが煮立ったら食べる分だけお鍋に投入!
美味しかったですよ〜^_^
東京タワーを眺めながら話も弾み、楽しいひと時を過ごしました!

家でやる事もたくさん溜まっているのですが…やる時はやるのですけどねー
なかなかじっとしていられない(⌒-⌒; )

東京は晴れていたのに、帰って、駅に着いたら雨模様でガッカリ。今夜は満月が観れると思っていたのに!
昨晩の月はとても美しく見えました!